さいたま市北区の結婚相談所「埼玉ベルの会」では創設50周年の特別キャンペーンを実施しております

秋の夜長をいかが過ごしていらっしゃるでしょうか。
朝方は冷え込む日もございますのでご自愛ください。

埼玉ベルの会では創設50周年を記念して、特別キャンペーンを開催しております!

キャンペーン①「入会登録日&月会費キャンペーン♪」
入会登録費&月会費無料のキャンペーンを、ホームページをご覧になって入会いただいた方に実施中です。
当会では、20代から70代まで幅広い年代層の会員様に、ご自身にあったご費用・サービスをお選びいただけるように全8種のコースをご用意しております。

キャンペーン②「親同士のお見合い交流会に無料ご招待♪」
真剣に結婚を考えているお子様をお持ちの親御様対象で、親同士の触れ合いの場であるお見合い交流会へ無料でご招待いたします。
人と人の繋がりが希薄になってしまいがちな、今だからこそ、お子様の為の親御様同士の交流の場が必要ではないでしょうか?

埼玉ベルの会では一人ひとりに会員様の寄り添い、素晴らしい出逢いがございますようにお手伝いをしております。
秘密厳守を徹底しておりますので、安心してご相談ください。皆様とのご縁を心よりお待ちしております。
お問い合わせはこちら