イベント・交流会・パーティー

親同士のリクエストお見合い会(毎日開催/予約制)

お子様の幸せなご結婚のために、親御様だからできることがあります。

〜親御様にお相手様を閲覧の上、リクエストして頂き
お会い頂ける1対1のお見合いです〜

交流会と異なり、親御様にお相手様を閲覧の上リクエストして頂き、お会い頂けるご家族同士1対1のお見合い会を開催いたします。
ご両家の意思を確認させて頂き、確かな出会いを実感して頂ける出会いとなっております。(ご本人様同伴参加可)

これまで、こんな風にお感じになったことはありませんか?

・人との繋がりが希薄になった現代社会だからこそ
・仕事が忙しく異性と知り合う機会がないようだ
・子供に早く結婚して幸せになってもらいたい
・子供が一生独身なのではと思うと心底心配になる
・子供が自分自身の結婚でありながら決断できない
・お見合いの話を持ってきてくれる人が全然いない
・やはり結婚は家と家とのつながりも大切ですので
・知り合いの方からの紹介だと断りづらい
・子供の出会いと結婚のきっかけを作ってあげたい
・お見合い交流会での出会いでは思うようにいかない
・希望するご家族と両家だけでじっくりお話をしたい

このようなご要望に少しでもお答えできるよう、きめ細やかなご相談会及び閲覧会も年中無休で開催いたしておりますのでご予約の上ご来会頂きますようお待ちしております。
また、リクエストお見合い会では親御様の身になって専任スタッフが当日のご紹介をはじめ、ご交際後のケアまた常時お一人お一人にきめ細やかなフォローとアドバイスをさせて頂きます。

※お見合い会にご参加頂く場合は事前にお相手選びが必要です。

親同士のリクエストお見合い会

【開催日程】予約制にて毎日開催しております。
【開催時間】午前11時〜午後5時まで(毎日開催)
【会場】ベルの会他・提携会場
【対象】真剣に結婚をお望みの20歳以上45歳位までのお子さまの結婚活動のご支援をいただける親御さま

ご希望を頂き次第先着順で受け付けさせて頂きますので、お早めにお申込み下さい。
(ご本人様同士親子同伴でのお見合いも承っております)
夜間のお見合いの場合は、別途料金になります。

ご参加頂く皆様の個人情報は厳守されますので、ご安心ください。

048-652-6471

お問い合わせ受付時間:9:00~21:00
定休日:土、日、祝含む年中無休(予約制)